【グッドアイデア】 <山西牧場> 山西牧場/自社ブランド豚の価値向上へ(2025年5月15日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
サブスク商品の梱包例

サブスク商品の梱包例

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】精肉・加工肉



 養豚業の山西牧場(本社茨城県、倉持信宏代表)は、自社のブランド豚「三右衛門(さんえもん)」の市場価値を高めるため、一般消費者向けのECサイトを運営している。「三右衛門」の評判が広がる中、飲食店への卸販売も増えているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2018年ごろ
 ■EC運営人数 1人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「subsc(サブスク)」「食べチョク」

倉持信宏代表

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

グッドアイデア 連載記事
List

Page Topへ