【グッドアイデア】 <ECカレント> ストリーム/新聞折込広告で新規顧客獲得へ(2024年3月21日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
右田哲也取締役

右田哲也取締役

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】家電



 家電のECサイト「ECカレント」を運営するストリームは今年3月、アナログでのマーケティング活動を開始した。新聞の折り込み広告で「大型家電の配送・設置サービスを提供できること」をアピールし、新規顧客の獲得を目指していく。右田哲也取締役は「まだ開始したばかりだが、すでに電話での問い合わせが寄せられている」と話す。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2000年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」「ヤフーショッピング」「ANA MALL」「au PAY マーケット」「dショッピング」「DMM」など。
 ■外注先 「佐川急便(通常・宅配)」

折り込みチラシを開始

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

グッドアイデア 連載記事
List

Page Topへ