【グッドアイデア】 <AJINOMOTOダイレクト> 味の素社/多様な接点で顧客関係を”深化”(2024年3月7日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
アミノサイエンス事業本部ダイレクトマーケティング部販売マーケティンググループマネージャー(取材当時)・瀬上義人氏

アミノサイエンス事業本部ダイレクトマーケティング部販売マーケティンググループマネージャー(取材当時)・瀬上義人氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】食品、サプリメント、スキンケア用品



 味の素社は現在、多様な接点を活用して顧客との関係性強化に取り組んでいる。味の素社は22年、共通ID「AJINOMOTO ID」の提供を開始した。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2005年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

グッドアイデア 連載記事
List

Page Topへ