【グッドアイデア】 <オンワード・クローゼット> オンワード樫山/座談会で得た声から開発(2025年2月27日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
第三カンパニーD2CブランドDiv.#Newans商品Sec.課長・田野井哉恵氏

第三カンパニーD2CブランドDiv.#Newans商品Sec.課長・田野井哉恵氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アパレル



 オンワード樫山は20年秋から、D2Cのアパレルブランド「#Newans(ハッシュニュアンス)」を展開している。ファンが参加する座談会などをもとに、イージーケア(しわになりにくいなど手入れが簡単な服)や体型の悩みをカバーするようなアイテムを開発しているのが特長だ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

<データ>
■ブランド開設年 2020年

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

グッドアイデア 連載記事
List

Page Topへ