インタビュー
- 【シップス 販売促進部 部長 萩原千春氏】 <24年前半の施策の手応えは?> /会員刷新、新レーベルで成長継続へ(2024年7月25日号)('24/07/25)
- 【キーコーヒー マーケティング本部 市場戦略部 カスタマーリレーションチームリーダー 兼 コーヒー教室室長 前田智紗氏(写真右) マーケティング本部 市場戦略部 カスタマーリレーションチーム 主任 菅生瑛子氏】 <メーカーのLTV向上戦略> /OMO整備とコンテンツ拡充で購入率3.5倍(2024年7月18日号)('24/07/18)
- 【ヤマトホールディングスの新会社】 Sustainable Shared Transport 高野茂幸社長/荷主と物流つなぐPFを提供(2024年7月11日号)('24/07/11)
- 【クラダシ 代表取締役社長CEO 河村晃平氏】 <7月1日に社長就任> /社内カンパニー制で意思決定を迅速化(2024年7月11日号)('24/07/11)
- 【I―ne 伊藤翔哉執行役員・CSO】 <ECモール売上は32.7%増に> /主力ブランド成長させつつ「通販」全体にさらにチャレンジ(2024年7月4日号)('24/07/04)
- 【楽彩 石田麻衣子取締役】 <サービス開始から3年目を迎えた> /デリカフーズの持つ新鮮さを強みに、ミールキットで成長目指す(2024年6月27日号)('24/06/27)
- 【電響社 商品本部広報戦略グループ長・営業企画部長 市村智樹氏】 <23年10月に初のECサイトを開設> /協業先とのドロップシップでEC伸長(2024年6月20日号)('24/06/20)
- 【ビィ・フォアード 山川博功社長】 <27年の上場を目指す> ビィ・フォアード 山川博功社長/24年6月期は1300億円見込み(2024年6月13日号)('24/06/13)
- 【ハッピースマイル 代表取締役社長兼CEO 佐藤堅一氏】 <写真販売プラットフォームサービス「みんなのおもいで.com」を展開> /「日常」に特化した写真が最大の武器に(2024年6月6日号)('24/06/05)
- 【マンダム BX推進部 マネジャー 田中智己氏 BX推進部 長谷川嘉子氏】 <男性用・女性用のD2Cブランドの展開開始>/「お客さまに寄り添う」というメッセージを伝えたい(2024年5月30日号)('24/05/30)
- 【ティンパンアレイ 商品グループゼネラルマネージャー ECグループゼネラルマネージャー 桜庭邦洋氏 デジタルマーケティングチーム マネージャー 泉波奈氏】 <スタッフ投稿で転換率1・5倍超> 「RAGTAG」のEC+取寄の売上は50%超に(2024年5月16日号)('24/05/16)
- 【ROQUE 大石修平社長】<SOY逃すもECは好調に推移>従業員満足度の向上に注力(2024年5月9日号)('24/05/09)
- 【ビビッドガーデン プロダクト・プロダクトマーケティングマネージャー 土井花野氏 事業企画部 大嶋恵里氏】新企画でご飯の作り手の知恵の継承を目指す(2024年5月9日号)('24/05/09)
- 【LINEヤフー ヤフーショッピング安全対策部 栗原親史部長】 <無在庫転売にメス> ”在庫証明書”の提出を要求(2024年5月9日号)('24/05/09)
- 【オアシスライフスタイルグループ 関谷有三CEO】 <異業種で成長続ける「情熱」に迫る> 作業着スーツに続き、新ブランドも出足は好調(2024年4月25日号)('24/04/25)