インタビュー
- 【サントリーウエルネス 栗原勝範代表取締役社長】 <25年1月1日付で新社長に就任> 長期的な顧客コミュニケーションを構築('25/04/17)
- 【ZOZO ブランド営業本部ブランド営業 二部ブランド営業Gブロック 正井健太郎氏】 <ZOZOTOWN成長の裏方> ブランドに伴走、「価値」「売上」向上を実現(2025年4月10日号)('25/04/10)
- 【ライフドリンクカンパニー 橋本知久執行役員】 <25年からEC事業部を設立> 楽天SOYでは2年連続の大賞に(2025年4月10日号)('25/04/10)
- 【アイリスプラザ 川浪祐嗣営業本部マネージャー】 <マーケットプレイス導入の狙い> 食品3店舗から始動、弱いカテゴリーを強化(2025年4月3日号)('25/04/03)
- 【タカキュー 伊藤健治社長】 <社長就任から半年> ゼロベースで再構築、新ブランド発表も(2025年3月27日号)('25/03/27)
- 【ヤマダデンキ 執行役員 インターネット事業部 事業部長 後藤賢志氏】 <グランプリを獲得> コラボ企画で売上1.4倍に(2025年3月27日号)('25/03/27)
- 【TENTIAL 中西裕太郎CEO】 <25年1月期売上は前期比137%増> 毎年倍増に近いペースで成長(2025年3月20日号)('25/03/20)
- 【雨風太陽 代表取締役副社長 権藤裕樹氏】 <産直ECプラットフォーム「ポケットマルシェ」を展開> リピート購入が堅調、5期連続の過去最高売上を更新(2025年3月13日号)('25/03/13)
- 【カゴメ 事業企画本部 SOVE事業部 担当課長 恵良正和氏】 <「SOVE」定期会員拡大の秘訣> イベント告知にひと工夫(2025年3月6日号)('25/03/06)
- 【ナッシュ マーケティング本部 マーケティング部 黒木大地部長】 <業界注目企業の次なる一手は?> 冷凍庫販売や季節訴求を検討(2025年3月6日号)('25/03/06)
- 【SOLIA 西口征郎代表取締役】 <年商62億円に急拡大> ブランド育成で売上高100億円へ(2025年2月27日号)('25/02/27)
- 【杭州宜格化粧品有限公司 共同創設者 飛慢(フェイマン)氏】<ECを中心に世界110カ国へ> 製品研究開発費に200億円投じる(2025年2月20日号)('25/02/21)
- 【アンドエスティ 田中順一取締役CMO】 <モール流通額を5年で1000億円へ> 25年は共創で”ファクト”を作る(2025年2月13日号)('25/02/13)
- 【eBay Japan合同会社 モラーノ絢香 戦略マーケティング室部長】 <「BeReal.」活用の狙いは?> ”リアルなつながり””モーメントの共有”に期待(2025年2月6日号)('25/02/06)
- 【サウンドファン 山地浩社長】 <「ミライスピーカー・ミニ」が大ヒット> 24年1番売れたスピーカーに(2025年1月30日号)('25/01/30)