インタビュー
- 【オアシスライフスタイルグループ 関谷有三CEO】 <異業種で成長続ける「情熱」に迫る> 作業着スーツに続き、新ブランドも出足は好調(2024年4月25日号)('24/04/25)
- 【アールイー 今井直樹代表取締役】 <野菜や果物を店舗で受け取れる「VEGESH TOKYO」を開始> 物流と生産者の課題解決目指す(2024年4月18日号)('24/04/18)
- 【日本果汁 河野聡代表取締役社長】 <「オランジェット」が百貨店で10万セット完売> ECでリピーター獲得、PRにも注力(2024年4月11日号)('24/04/11)
- 【ハーバー研究所 松井朋隆取締役】 <23年3月期の通販事業売上は71億3200万円> 「無添加主義」を理念に展開('24/04/04)
- 【forest 湯原伸悟代表取締役CEO】 <これまでに14件超のM&Aを実施> 黒字を積み上げIPOへ(2024年3月28日号)('24/03/28)
- 【mederi 坂梨亜里咲社長】 <オンラインピル診療サービスなどを展開> ピルで女性の暮らしを支援(2024年3月21日号)('24/03/21)
- 【スカイネット 販売促進デザイン部・部長 渡邊博樹氏】 <海産物大手の戦略に迫る> クロスメディアを強化、売上157億円(2024年3月14日号)('24/03/14)
- 【ヤマダデンキ 後藤賢志インターネット事業部長】 <楽天SOY総合グランプリに> 家電EC後発ながら急成長見せる(2024年3月7日号)('24/03/07)
- 【エレクター 営業本部 デジタルマーケティンググループ マネージャー 松岡弘明氏 インターファクトリー ビジネスディベロップメント部 マネージャー 堀内駿氏】 <直販本格化でEC売上4~5倍に> リニューアル成功の鍵は効率的な体制構築(2024年2月29日号)('24/02/29)
- 【マガジンハウス ブルータス編集長 田島朗氏〈「うっかり出会える」第2弾始動〉】公開1週間で100万PV突破(2024年2月22日号)('24/02/22)
- 【テーブルマーク 戦略本部 BEYOND FREE推進室 武田淳一室長】 <「BEYOND FREE」が1周年> 今後も「知って、試して、食べて」を追求(2024年2月22日号)('24/02/22)
- 【CannaTech 須藤晃通社長】 <自社工場生産のCBDを販売> 高吸収型の独自素材でCBDの認知拡大(2024年2月15日号)('24/02/15)
- 【日本和装ダイレクト 道面義雄社長】 <ECサイト「KAERUWA」をオープン> 「和の総合サイト」を目指す(2024年2月8日号)('24/02/08)
- 【小学館 ユニバーサル事業局・通販事業センター 小倉康広プロデューサー】 <自社EC総合モールを大幅リニューアル> 読み物コンテンツとのシナジー強化(2024年2月1日号)('24/02/01)
- 【yutori 片石貴展社長】 <アパレル企業で最年少上場> SNS巧みに、Z世代向けブランドで急成長(2024年1月25日号)('24/01/25)