インタビュー
- 【ボックスグループ 姫沼諭代表取締役】 <創業者から託されたバトン> レンタル業から業態転換しECで再起(2025年7月10日号)('25/07/10)
- 【メディプラス 内田恭平社長】 <「メディプラスゲル」などの通販を展開> 「持続可能性」軸に、顧客との関係深め成長へ(2025年7月3日号)('25/07/03)
- 【サンコー 角谷太基代表取締役社長】 <ペット用品販売に注力> 生活者の声から人気商品生み出す(2025年6月26日号)('25/06/26)
- 【ブランシェス 橋本知佳氏(写真右) 河原有希氏(写真左)】 <インフルエンサー×UGCで成長>提案型の新機能は購買率4倍の出足(2025年6月19日号)('25/06/19)
- 【クラシコム 青木耕平代表取締役社長】 <マーケティング投資強化の狙い> 売上100億円へ、見つけた”伸びしろ(2025年6月12日号)('25/06/12)
- 【AKASE GROUP マーケティング部 部長 大滝創氏 経営革新室CIO ONLINESHOP 部長 川口勇佑氏】 <多様なコンテンツで不安解消> 「動画」「UGC」閲覧者の購入単価は2倍に(2025年6月5日号)('25/06/05)
- 【坂ノ途中 海ノ向こうコーヒー事業部執行役員 山本博文氏】 <BtoB好調で50%増見込み> コーヒー事業が2本目の柱に(2025年5月29日号)('25/05/29)
- 【松屋 銀座本店副店長(マーケティング担当) 服部延弘氏】 <4年後に200億円目指す> /オムニチャネル型プラットフォーム始動(2025年5月22日号)('25/05/23)
- 【クーネルワーク 谷俊介代表取締役】 <産直ECプラットフォームを展開> /「新潟直送計画」流通総額が過去最高に(2025年5月15日号)('25/05/15)
- 【伝食 田辺晃司代表取締役】 <「楽天SOY」グランプリ受賞要因は?> /今期売上は10億円上積みの150億円狙う(2025年5月1日・8日合併号)('25/05/01)
- 【MiL 杉岡侑也代表取締役】 <累計580万食を販売> 採用強化し「ニッチブランド」トップ目指す(2025年4月24日号)('25/04/24)
- 【サントリーウエルネス 栗原勝範代表取締役社長】 <25年1月1日付で新社長に就任> 長期的な顧客コミュニケーションを構築('25/04/17)
- 【ZOZO ブランド営業本部ブランド営業 二部ブランド営業Gブロック 正井健太郎氏】 <ZOZOTOWN成長の裏方> ブランドに伴走、「価値」「売上」向上を実現(2025年4月10日号)('25/04/10)
- 【ライフドリンクカンパニー 橋本知久執行役員】 <25年からEC事業部を設立> 楽天SOYでは2年連続の大賞に(2025年4月10日号)('25/04/10)
- 【アイリスプラザ 川浪祐嗣営業本部マネージャー】 <マーケットプレイス導入の狙い> 食品3店舗から始動、弱いカテゴリーを強化(2025年4月3日号)('25/04/03)