インタビュー
- 【バロックジャパンリミテッド 営業統括本部・EC事業部 石川めぐみ事業部長】 <ファッションEC特集> 自社ECを基盤に、他社ECモール強化(2023年12月7日号)('23/12/07)
- 【ミシュワン 岩井直樹社長】 <23年12月期は倍以上の成長に>小型犬用フードが大ヒット(2023年11月30日号)('23/11/30)
- 【High Link 岡本大輝取締役副社長COO】 <香水のサブスクEC「カラリア」を展開> ギフトECに参入、香りの体験を提供(2023年11月23日号)('23/11/23)
- 【大阪ガス エナジーソリューション事業部 藤田敦史氏】 <冷蔵総菜を月1回届けるサブスクEC> 新規事業で食に関する悩み解決(2023年11月09日・16日 合併号)('23/11/09)
- 【武内製薬 小倉由渡社長】 <今年9月、新社長が就任> 再来年度に売上50億円目指す(2023年11月02日号)('23/11/02)
- 【新日本製薬 後藤孝洋社長】 <22年9月期の通販事業売上高は前期比4.7%増> 美と健康の”新しい”を届ける(2023年10月26日号)('23/10/26)
- 【西川 広域戦略事業部 第1部 第1課 早田真也氏 第1部 第2課リーダー 定方真麻氏】 <睡眠支援をOMO強化> 「スタッフ投稿」は転換率4倍の成果(2023年10月19日号)('23/10/19)
- 【フォーシーズHD 天童淑巳代表取締役社長】 <社長就任後約4年間の歩みとは> 子会社の知見生かしECへシフト(2023年10月12日号)('23/10/12)
- 【POST COFFEE 下村領代表取締役CEO】 <10月には下北沢に実店舗もオープン> ECサイトや配送など大幅変更(2023年10月5日号)('23/10/05)
- 【アニメタイムズ社 勝股英夫代表取締役社長】 <アニメーション領域に特化した事業を展開> 14社とともに配信と物販で世界へ(2023年9月28日号)('23/09/28)
- 【かわしま屋 河島酉里代表】 <「大賞」受賞の要因は?> 製造機能強化、独自商品で差別化(2023年9月21日号)('23/09/21)
- 【カノエ 共同代表 原佑理子氏 間部秀規氏】 <早朝宅配「モーニング・エキスプレス」を展開> 早朝宅配サービスで新しい市場を開拓へ(2023年9月21日号)('23/09/21)
- 【増米商店 橘高友樹代表】 <23年8月期の売上は約50億円> 成長よりも原点回帰重視の1年に(2023年9月14日号)('23/09/14)
- 【タンスのゲン 橋爪裕和代表取締役】 <23年7月期の売上高は前期比7.0%増> 消費者に寄り添った商品開発で今期売上290億円へ(2023年9月7日号)('23/09/07)
- 【ビィ・フォアード 山川博功代表取締役】 <日本を代表する越境ECを目指す> 売上高は初の1000億円超えに(2023年8月31日号)('23/08/31)