インタビュー
- 【スリーピース 高橋達也代表取締役】 <フィットネスサプリブランド「VITAS」を運営> 「格好よくておいしい」で年商100億円へ(2023年5月18日号)('23/05/18)
- 【猫壱 マーケティング担当 永田明保氏】 〈猫用グッズで年商22億円に〉「花王」「いなば」などとのコラボも(2023年5月11日号)('23/05/11)
- 【花王 化粧品事業部門 マステージビジネスグループ KATE担当 安田亜実氏、KATEPR担当 若井麻衣氏】 〈「KATE」の没入体験型ECストア〉CV増SNS反響は20万件超(2023年4月27日・5月4日合併号)('23/04/27)
- 【DELIPCKS 谷澤悠実社長/】 <サービス開始から5月で4年目> 冷凍食品の総合プラットフォームを目指す(2023年4月20日号)('23/04/20)
- 【Cake.jp 高橋優貴社長】 〈会員数150万人を突破〉「ヘビー」「ライト」両方の顧客獲得に成功(2023年4月13日号)('23/04/13)
- 【ミモナ 池田道夫社長】 <東京プロマーケット上場> ヒット調味料、次の成長狙う(2023年4月6日号)('23/04/06)
- 【河淳 KEYUCA事業部 事業部長 渡邉陽平氏 リーダー 藤田大介氏】 <全体売上高は前期比17%増> 十人十色のニーズに対応し成長目指す(2023年3月30日号)('23/03/30)
- 【Suppleno(サプリノ) 堤朗子CXO 若松孝浩COO】 <パーソナライズサプリのサブスクを展開>「サブスク大賞」受賞で受注数拡大(2023年3月23日号)('23/03/23)
- 【テンポスドットコム 代表取締役社長 品川絵美氏】<「飲食店向けEC」から「飲食店の支援企業へ」> デジタルとアナログの両輪を意識('23/03/16)
- 【日本サイバー犯罪対策センター 大野克巳経済・金融犯罪対策チーム・リーダー】 <「悪質EC」の最新事情を聞く> 偽サイトの早期発見を(2023年3月9日号)('23/03/09)
- 【I-ne 執行役員 ダイレクトマーケティング本部本部長 伊藤翔哉氏】 <新ブランド「YOLU」は848.2%成長>D2Cのヒットブランド量産へ(2023年3月9日号)('23/03/09)
- 【Greenspoon 三原壮太郎マーケティング部責任者】 〈急成長の秘訣とは〉スープのサブスクで150万食を販売(2023年3月2日号)('23/03/02)
- 【天真堂 酒井裕一郎社長】 <化粧品・健康食品のEC・通販を総合支援> 新理念は「“こころ動く”生き方をつくる」(2023年2月23日号)('23/02/23)
- 【インターファクトリー 取締役 ECビジネス成長支援事業責任者 三石祐輔氏、マクロジ 代表取締役社長 上田隆太氏、取締役副社長 赤松康平氏】<「ebisugrowth」の魅力は?>チャネル横断型のECコンサル基盤に成長(2023年2月16日号)('23/02/16)
- 【アルペン 武藤恵一EC事業部長】 <楽天SOYグランプリの秘訣を聞く>データで収益性把握し、攻めと守りを明確化(2023年2月16日号)('23/02/16)