インタビュー
- 【マンダム BX推進部 マネジャー 田中智己氏 BX推進部 長谷川嘉子氏】 <男性用・女性用のD2Cブランドの展開開始>/「お客さまに寄り添う」というメッセージを伝えたい(2024年5月30日号)('24/05/30)
- 【ティンパンアレイ 商品グループゼネラルマネージャー ECグループゼネラルマネージャー 桜庭邦洋氏 デジタルマーケティングチーム マネージャー 泉波奈氏】 <スタッフ投稿で転換率1・5倍超> 「RAGTAG」のEC+取寄の売上は50%超に(2024年5月16日号)('24/05/16)
- 【ROQUE 大石修平社長】<SOY逃すもECは好調に推移>従業員満足度の向上に注力(2024年5月9日号)('24/05/09)
- 【ビビッドガーデン プロダクト・プロダクトマーケティングマネージャー 土井花野氏 事業企画部 大嶋恵里氏】新企画でご飯の作り手の知恵の継承を目指す(2024年5月9日号)('24/05/09)
- 【LINEヤフー ヤフーショッピング安全対策部 栗原親史部長】 <無在庫転売にメス> ”在庫証明書”の提出を要求(2024年5月9日号)('24/05/09)
- 【オアシスライフスタイルグループ 関谷有三CEO】 <異業種で成長続ける「情熱」に迫る> 作業着スーツに続き、新ブランドも出足は好調(2024年4月25日号)('24/04/25)
- 【アールイー 今井直樹代表取締役】 <野菜や果物を店舗で受け取れる「VEGESH TOKYO」を開始> 物流と生産者の課題解決目指す(2024年4月18日号)('24/04/18)
- 【日本果汁 河野聡代表取締役社長】 <「オランジェット」が百貨店で10万セット完売> ECでリピーター獲得、PRにも注力(2024年4月11日号)('24/04/11)
- 【ハーバー研究所 松井朋隆取締役】 <23年3月期の通販事業売上は71億3200万円> 「無添加主義」を理念に展開('24/04/04)
- 【forest 湯原伸悟代表取締役CEO】 <これまでに14件超のM&Aを実施> 黒字を積み上げIPOへ(2024年3月28日号)('24/03/28)
- 【mederi 坂梨亜里咲社長】 <オンラインピル診療サービスなどを展開> ピルで女性の暮らしを支援(2024年3月21日号)('24/03/21)
- 【スカイネット 販売促進デザイン部・部長 渡邊博樹氏】 <海産物大手の戦略に迫る> クロスメディアを強化、売上157億円(2024年3月14日号)('24/03/14)
- 【ヤマダデンキ 後藤賢志インターネット事業部長】 <楽天SOY総合グランプリに> 家電EC後発ながら急成長見せる(2024年3月7日号)('24/03/07)
- 【エレクター 営業本部 デジタルマーケティンググループ マネージャー 松岡弘明氏 インターファクトリー ビジネスディベロップメント部 マネージャー 堀内駿氏】 <直販本格化でEC売上4~5倍に> リニューアル成功の鍵は効率的な体制構築(2024年2月29日号)('24/02/29)
- 【マガジンハウス ブルータス編集長 田島朗氏〈「うっかり出会える」第2弾始動〉】公開1週間で100万PV突破(2024年2月22日号)('24/02/22)