インタビュー
- 【KINS 下川穣社長】 〈菌ケアブランド「KINS」を運営〉生活習慣を提案し売上高5倍増 (2022年4月7日号)('22/04/07)
- 【八代目儀兵衛 神徳昭裕取締役】 〈SEO対策を強化、新規顧客獲得へ〉斜陽産業の中で紅一点の輝き (2022年3月31日号)('22/03/31)
- 【カヴァースジャパン 青木康裕代表取締役】 〈ベッドやソファー、インテリア用品をEC展開〉コンテンツ力で家具産業の発展につなげる (2022年3月24日号)('22/03/24)
- 【レバレッジ 只石昌幸社長】 〈D2Cブランド「VALX」急成長〉商品に魂を込め、顧客を感動させる (2022年3月10日号)('22/03/10)
- 【羅針 田中拓郎シニアマネジャー】 〈楽天SOY3年連続受賞〉35%増収で50億の大台へ (2022年3月3日号)('22/03/03)
- 【エクスプライス 稲積憲代表取締役社長】 〈DCMHDと資本業務提携〉「実」を取り、さらなる成長加速へ (2022年2月24日号)('22/03/01)
- 【Aiロボティクス 龍川誠社長】広告データを基にAIが運用自動化 (2022年2月24日号)('22/02/24)
- 【ROSETIQUE JAPAN(ロゼティークジャパン) 堺美和子代表取締役】 「衣食住、花」を提唱生活必需品に (2022年2月17日号)('22/02/17)
- 【アイセイ薬局 事業本部事業企画部 稲毛雅人係長】 〈調剤薬局がD2C本格展開〉トリプルコラボで新規顧客を開拓 (2022年2月10日号)('22/02/10)
- 【SHARP COCORO LIFE ソリューション開発部 本谷太門課長】 〈「ヘルシオデリ」会員数6万人突破〉「AIoT家電」で会員組織に訴求 (2022年2月3日号)('22/02/03)
- 【天真堂 松崎淳取締役社長COO】 〈経営体制強化し工場を統合〉EC・海外・ヘルスケア強化へ (2022年1月27日号)('22/01/27)
- 【ジェイフロンティア 中村篤弘社長】 〈医薬品の配達アプリ「SOKUYAKU」を展開〉通販のノウハウを医薬品のオンライン処方へ (2022年1月20日号)('22/01/20)
- 【ベルヴィ 宮崎義則CEO兼COO】 〈ギフトECナンバーワンへ〉来期の売上目標は85億円 (2022年1月13日号)('22/01/13)
- 【俳優 矢沢心さん】 〈ビッグエム「ル メーラ」を共同開発〉主婦湿疹に悩み、開発したボディーバーム (2021年12月16日・23日合併号)('21/12/16)
- 【タンスのゲン 橋爪裕和常務取締役】 〈前期売上高は227億円〉アプリ・コラボ商品で発信力強化 (2021年12月9日号)('21/12/09)