日本流通産業新聞社
メルマガ
定期購読
会員ログイン
Home
データ販売の「ネット経済研究所」
セミナーNAVI
日本流通産業新聞
日本ネット経済新聞
DMフェア
Home
日本流通産業新聞
連載記事
ヒットの予感
ヒットの予感 連載記事
2024/07/13 (土)
【ヒットの予感】 アプリでトレーニング管理 <「Unitree PUMP(ユニツリーパンプ)」> 筋トレユーチューブでも認知拡大(2024年7月11日号)
【ヒットの予感】
2024/07/09 (火)
【ヒットの予感】 距離やルールの確認も可能 <「BirdieTalk」> AIがゴルフ中にアドバイス(2024年7月4日号)
【ヒットの予感】
2024/05/25 (土)
【ヒットの予感】 高機能スーツケース <「エッセンシャル・リュクス・スーツケース」> デザイン性兼ね備え5万台販売狙う(2024年5月23日号)
【ヒットの予感】
2024/05/18 (土)
【ヒットの予感】腰専用の羽毛布団 <「羽毛ふんわり腰のふとん」> 腰、睡眠の専門家が監修(2024年5月16日号)
【ヒットの予感】
2024/05/11 (土)
【ヒットの予感】 美容デバイス <「STELLA BEAUTE Beauty Face Stick2.0」> 2年で10万台出荷したシリーズの新商品(2024年5月9日号)
【ヒットの予感】
2024/04/27 (土)
【ヒットの予感】 栄養トレンドを捉える <「サプリナッ!GABA&乳酸菌ヨーグルト味」> 「サプリナッ!」シリーズ化へ(2024年4月25日・5月2日合併号)
【ヒットの予感】
2024/04/20 (土)
【ヒットの予感】 あんこのペットフード <「あんちゅーぶ」> 包装は万華鏡をイメージ(2024年4月18日号)
【ヒットの予感】
2024/04/08 (月)
【ヒットの予感】 シリーズ累計販売数8000万個超 <「パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチセラム」> 定期顧客化の促進を目指す (2024年4月4日号)
【ヒットの予感】
2024/03/23 (土)
【ヒットの予感】 吸水ツール シリーズ第3弾 <「STTA」> 珪藻土より高機能な水切りマット(2024年3月21日号)
【ヒットの予感】
2024/03/16 (土)
【ヒットの予感】 汗取りインナー <「Salalist」> ニーズに応え、品ぞろえ拡大(2024年3月14日号)
【ヒットの予感】
2024/03/11 (月)
【ヒットの予感】 機能性素材 <「VENETRON」> 「月経前」のメンタルケアに役立つ(2024年3月7日号)
【ヒットの予感】
2024/02/17 (土)
【ヒットの予感】 超小型犬用の極小歯ブラシ〈「オーラルバイオブラシMINI」〉/展示会で1000本販売(2024年2月15日号)
【ヒットの予感】
2024/02/04 (日)
【ヒットの予感】 無添加スキンケアの新シリーズ <「トイロ」> ターゲットは30代前後(2024年2月1日号)
【ヒットの予感】
2023/12/16 (土)
【ヒットの予感】 斬新デザインのポーチ <「”深淵”ポーチ」>/ニーチェの哲学から着想(2023年12月14日・21日合併号)
【ヒットの予感】
2023/12/05 (火)
【ヒットの予感】 6万台販売の製品刷新 <「サラダチキンメーカー」> スチーム、炊飯機能を追加(2023年11月30日号)
【ヒットの予感】
«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
»
日本流通産業新聞ランキング
1
ヤマト運輸/宅急便、サイズ拡大/…
2
【ネットワークビジネス主宰企業 …
3
【ネットワークビジネス主宰企業〈…
日本ネット経済新聞ランキング
1
【フェムケアサプリ市場】DHCで…
2
Uber Eats Japan/…
3
【専門家が解説!クレジットカード…
Page Topへ