【市場を開拓】 <東京美肌堂> LATRICO/スキンケア薬の定期便を5万人が利用(2024年12月12日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
東京美肌堂ホームページ

東京美肌堂ホームページ

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】医療用医薬品・オンライン診療



 LATRICO(本社東京都、濱口友彰CEO)は20年から、美容皮膚科に特化したオンライン診療と、医療用医薬品の定期便を併せたサービス「東京美肌堂」を運営している。現在、約5万人のユーザーが同サービスの診療後、継続して定期便を利用している。月間の売り上げは約3億円に上る。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2020年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

濱口友彰CEO

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

市場を開拓 連載記事
List

Page Topへ