【市場を開拓】 〈T’sレストラン〉TOKYO―T’s(トウキョウティーズ)/ヴィーガン料理を家庭でも (2022年3月3日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

下川左子社長(写真右)と下川万貴子取締役

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】食品

 飲食店の経営、食品の販売を手掛けるTOKYO―T’s(トウキョウティーズ、本社東京都、下川万左子社長)は、16年3月からヴィーガン食品を販売するECサイト「T’sレストラン」を運営している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2016年
 ■ECサイト運営人数 1人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「BASE(ECサイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

市場を開拓 連載記事
List

Page Topへ