【市場を開拓】 〈信栄食品〉信栄食品/健康志向「マッスルギョーザ」が大ヒット (2021年11月18日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

高タンパク質・低カロリーの「マッスルギョーザ」を販売

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】ギョーザ

 ギョーザ専門メーカーの信栄食品(本社長野県、神倉藤男代表)は19年から、高タンパク質の冷凍ギョーザ「マッスルギョーザ」の販売をECを中心に行っている。コロナ禍の影響による需要拡大もあり、健康志向のギョーザとして近年、販売数が急速に増加。大豆肉使用版など、シリーズ商品の開発も続け、同社の看板商品へと成長している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2019年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」「ヤフーショッピング」「auPAYマーケット」「Qoo10」

SNSではアレンジレシピも投稿

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

市場を開拓 連載記事
List

Page Topへ