【市場を開拓】 〈SENOBIRU ショップ〉エメトレ/小中学生向けサプリ市場で存在感(2022年12月15日・22日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
千明哲治社長

千明哲治社長

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】健康食品

 サプリメントの開発・販売を行うエメトレ(本社東京都、千明哲治社長)は、スポーツをしている小中学生向けのサプリメント「DR・SENOBIRU(ドクターセノビル)」を展開している。同社は、小中高生向けのサプリメントがほとんど市場になかった14年に、同商品を発売した。現在は競合商品が市場にひしめいているが、「スポーツ」に特化した訴求を行い、存在感を発揮している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC運営人数 4人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「アマゾン」
 ■導入システム 「リピスト(リピートカートシステム)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

市場を開拓 連載記事
List

Page Topへ