インタビュー
- 【どうなる!?2023年 有識者に聞く】(2)<ネットワークビジネス編> マーベリック 多田正幸社長/インボイス問題への対応がキーポイントに(2023年2月9日号)('23/02/11)
- 【シャディ 大村泰治社長】<ギフトカテゴリーを継続的に拡大> EC売り上げが前年比で大きく伸長(2023年2月9日号)('23/02/09)
- 【どうなる!?2023年 有識者に聞く】(1)<ネットワークビジネス編> パナシア 柴山正支社長/コロナの行動制限撤廃でビジネス活動活発に(2023年2月2日号)('23/02/04)
- 【日本住宅総合開発 加藤皇大代表取締役】 法人営業も強化し、今期は22億円を計画(2023年2月2日号)('23/02/04)
- 【カリモク家具 営業推進部 花井博司部長、EC事業チーム 澤井敏幸氏、EC事業チーム 鈴木里紗氏】 〈コロナ禍にEC開設〉便利な買い物体験提供、今期EC売上70%増へ(2023年2月2日号)('23/02/02)
- 【フィルター 事業責任者 阿部佳成氏】 <中小向け顧客分析ツールの魅力とは?>専門知識ゼロで”RFM分析”を実現(2022年1月26日号)('23/01/28)
- 【モデーアジャパン 大井盛夫社長】 <22年12月期業績と今期の新たな戦略> さらにEコマース戦略を確実なものに(2022年1月26日号)('23/01/28)
- 【W2 山田大樹CEO】 <社名変更・大型販促の戦略を聞く>ブランド認知高め、コマースの進化をリード(2022年1月26日号)('23/01/26)
- 【エクネス 平井康之代表取締役CEO】 <規格外野菜のサブスク「ロスヘル」を展開> 廃棄野菜200万トンを削減するビジネス('23/01/26)
- 【エルシーエー 三橋哲社長】 地に足のついた展開を行っていきたい(2022年1月19日号)('23/01/21)
- 【イリオスマイル 川口志穂社長】 <厳選した500種類の無添加系おやつをECで> ”ニッチジャンル”で需要をつかむ(2022年1月19日号)('23/01/19)
- 【プレミカ・ジャパン 円谷卓司代表取締役】 <10周年の記念イベントも開催予定>情勢を逆手にブレない経営でまい進(2023年1月12日新年特大号)('23/01/15)
- 【 韓国高麗人蔘社 金拏侖(キム・ナユン)代表取締役】 <化粧品事業を通し日本と韓国のかけ橋に>顧客接点、世界観訴求で韓国コスメを拡大(2023年1月12日号)('23/01/12)
- 【ハローフレッシュ・ジャパン ウォン ジョンCEO】 <ミールキットのECを展開> 製品の品質を高め、市場拡大を目指す(2022年12月15日・22日合併号)('22/12/15)
- 【ヤフー 輿水宏哲リテールEC事業本部長】 〈「アプリ」「来店型店舗」で事業拡大〉グループ力でQコマーストップへ(2022年12月8日号)('22/12/08)