【フィルター 事業責任者 阿部佳成氏】 <中小向け顧客分析ツールの魅力とは?>専門知識ゼロで”RFM分析”を実現(2022年1月26日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 フィルター(本社東京都、猪股弘二代表)が提供している売り上げや顧客分析、ランディングページ(LP)作成を手軽に実現できるツール「e―first step(イーファーストステップ)」は昨秋から本格提供を開始し、中小企業向けに導入が進んでいる。中小企業が最初に導入するのに最適な売り上げ分析ツールの魅力について、事業責任者の阿部佳成氏に聞いた。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ