インタビュー
- 【ヤマダデンキ 後藤賢志インターネット事業部長】 <楽天SOY総合グランプリに> 家電EC後発ながら急成長見せる(2024年3月7日号)('24/03/07)
- 【エレクター 営業本部 デジタルマーケティンググループ マネージャー 松岡弘明氏 インターファクトリー ビジネスディベロップメント部 マネージャー 堀内駿氏】 <直販本格化でEC売上4~5倍に> リニューアル成功の鍵は効率的な体制構築(2024年2月29日号)('24/02/29)
- 【ジュネスグローバル リーダー サファイア25エグゼクティブ 麻天池氏】 自分のペースで成功できるビジネス(2024年2月22日号)('24/02/25)
- 【マガジンハウス ブルータス編集長 田島朗氏〈「うっかり出会える」第2弾始動〉】公開1週間で100万PV突破(2024年2月22日号)('24/02/22)
- 【テーブルマーク 戦略本部 BEYOND FREE推進室 武田淳一室長】 <「BEYOND FREE」が1周年> 今後も「知って、試して、食べて」を追求(2024年2月22日号)('24/02/22)
- 【CannaTech 須藤晃通社長】 <自社工場生産のCBDを販売> 高吸収型の独自素材でCBDの認知拡大(2024年2月15日号)('24/02/15)
- 【パートナーコ・モリンダジャパン 日本地域統括ゼネラルマネージャー 勇史行氏】グループの一体感高め成長目指す(2024年2月8日号)('24/02/11)
- 【関西テレビハッズ 小川隆之取締役】売上はコロナ前の規模に落ち着く(2024年2月8日号)('24/02/10)
- 【日本和装ダイレクト 道面義雄社長】 <ECサイト「KAERUWA」をオープン> 「和の総合サイト」を目指す(2024年2月8日号)('24/02/08)
- 【小学館 ユニバーサル事業局・通販事業センター 小倉康広プロデューサー】 <自社EC総合モールを大幅リニューアル> 読み物コンテンツとのシナジー強化(2024年2月1日号)('24/02/01)
- 【yutori 片石貴展社長】 <アパレル企業で最年少上場> SNS巧みに、Z世代向けブランドで急成長(2024年1月25日号)('24/01/25)
- 【エルシーエー 三橋哲社長】現場に密着しつつビジネスをする人を拡張する(2024年1月18日号)('24/01/20)
- 【英国デカトロン マーケットプレイス責任者 ラリー・ボーウェン氏】 <世界最大級のスポーツ用品店のモール化戦略> ニッチな商品拡充、リアルの強みも活用(2024年1月18日号)('24/01/20)
- 【石井食品 石井智康社長】 <通販サイトも強化する> ミートボール50周年の感謝を伝えたい(2024年1月18日号)('24/01/18)
- 【ダイアナ 徳田充孝社長】今後10年でグループ売り上げ1000億円目指す(2024年1月11日新年特大号)('24/01/14)