インタビュー
- 【スリーピース 金華社長】 <6月19日付で新社長に就任> 語学の強みを生かし、組織拡大目指す(2023年7月27日号)('23/07/30)
- 【ルーフィ 渡辺泰章社長】 <「御用聞きモール『マルクト』」が堅調> 地域での知名度高め、利用者の増加目指す(2023年7月27日号)('23/07/27)
- 【cotta 黒須綾希子社長】<個人・法人で明暗分かれる> 今期は”高客単価””利益最優先”の戦略実行(2023年7月20日号)('23/07/20)
- 【CREAVEL 吉田光良社長】人道支援団体から受章、がん予防啓発進める(2023年7月6日号)('23/07/14)
- 【la belle vie 香取純一取締役副社長執行役員 Mirakl 佐藤恭平代表取締役社長】数年で商品数10倍、顧客理解を深化(2023年7月13日号)('23/07/13)
- 【ポーラ】 〈顧客管理の仕組みをリニューアル〉 中村俊之販売戦略部部長/サロン・ECの顧客IDを統合、OMO推進(2023年7月5日号)('23/07/06)
- 【forest 湯原伸悟代表取締役CEO】事業承継のM&AでEC成長(2023年6月29日号)('23/07/05)
- 【タンタンコーポレーション 丹澤直人代表取締役副社長】 <家電ECから総合ECへ> 100万点の商品で利便性を追求(2023年6月29日号)('23/06/29)
- 【LeoSizeDesign 松本守正代表取締役】 思い切った戦略を投じてまい進(2023年6月22日号)('23/06/24)
- 【協和 堀内泰司代表取締役社長】 <23年1月期の売上高は約110億円> 『競争』ではなく『創造(クリエーション)』を大切に(2023年6月22日号)('23/06/22)
- 【シーボン 堀住輝男商品開発部 執行役員】独自の「ストレスケア」素材でOEM事業強化(2023年6月15日号)('23/06/18)
- 【MonotaRO サプライチェーンマネジメント、マーケティング、CXマネジメント管掌 サプライチェーンマネジメント部門長 田村咲耶常務執行役員】 <22年12月期の連結売上高は2259億円超> 購買データを駆使し、”あえて”のアナログ戦略へ(2023年6月15日号)('23/06/15)
- 【ベースフード マーケティング 営業統括マネージャー 太田里沙氏】 <前期売上は78%増の成長> マーケや商品を磨き、今期売上160億円超へ(2023年6月8日号)('23/06/08)
- 【ディーエイチシー 高谷成夫会長】 <今年4月に代表取締役会長・CEOに就任> 事業を成長軌道に戻し、存在感示すよう邁進する(2023年6月1日号)('23/06/01)
- 【ビルディ 渡邉大樹代表取締役社長】 <プロ向け電動工具のECサイトを運営> 売上100億円を目標に、地場の活性化へ(2023年6月1日号)('23/06/01)