インタビュー
- 【ファンケル 執行役員・健康食品事業本部長 斎藤智子氏】 製販一貫体制の強みを最大限発揮したい(2024年3月28日号)('24/04/01)
- 【サントリーウエルネス サービス事業部課長兼ヘルスケア事業部 課長 磯田純氏】 シニアこそ「デジタル」が必要(2024年3月28日号)('24/04/01)
- 【forest 湯原伸悟代表取締役CEO】 <これまでに14件超のM&Aを実施> 黒字を積み上げIPOへ(2024年3月28日号)('24/03/28)
- 【スカイネット 販売促進デザイン部 部長 渡邊博樹氏】 <前期売上は157億円> ネット・ラジオ・CM活用で堅実に成長(2024年3月21日号)('24/03/22)
- 【mederi 坂梨亜里咲社長】 <オンラインピル診療サービスなどを展開> ピルで女性の暮らしを支援(2024年3月21日号)('24/03/21)
- 【スカイネット 販売促進デザイン部・部長 渡邊博樹氏】 <海産物大手の戦略に迫る> クロスメディアを強化、売上157億円(2024年3月14日号)('24/03/14)
- 【ヤマダデンキ 後藤賢志インターネット事業部長】 <楽天SOY総合グランプリに> 家電EC後発ながら急成長見せる(2024年3月7日号)('24/03/07)
- 【エレクター 営業本部 デジタルマーケティンググループ マネージャー 松岡弘明氏 インターファクトリー ビジネスディベロップメント部 マネージャー 堀内駿氏】 <直販本格化でEC売上4~5倍に> リニューアル成功の鍵は効率的な体制構築(2024年2月29日号)('24/02/29)
- 【ジュネスグローバル リーダー サファイア25エグゼクティブ 麻天池氏】 自分のペースで成功できるビジネス(2024年2月22日号)('24/02/25)
- 【マガジンハウス ブルータス編集長 田島朗氏〈「うっかり出会える」第2弾始動〉】公開1週間で100万PV突破(2024年2月22日号)('24/02/22)
- 【テーブルマーク 戦略本部 BEYOND FREE推進室 武田淳一室長】 <「BEYOND FREE」が1周年> 今後も「知って、試して、食べて」を追求(2024年2月22日号)('24/02/22)
- 【CannaTech 須藤晃通社長】 <自社工場生産のCBDを販売> 高吸収型の独自素材でCBDの認知拡大(2024年2月15日号)('24/02/15)
- 【パートナーコ・モリンダジャパン 日本地域統括ゼネラルマネージャー 勇史行氏】グループの一体感高め成長目指す(2024年2月8日号)('24/02/11)
- 【関西テレビハッズ 小川隆之取締役】売上はコロナ前の規模に落ち着く(2024年2月8日号)('24/02/10)
- 【日本和装ダイレクト 道面義雄社長】 <ECサイト「KAERUWA」をオープン> 「和の総合サイト」を目指す(2024年2月8日号)('24/02/08)