News
- E.C.S総合研究所/4月の新規登録3割増に/ズーム活用と報酬プラン変更が奏功('20/06/11)
- NOSCOライフネットサービス/20%が契約に/オンライン商談伸長('20/06/11)
- 【訪販企業のコロナ対応】 〈白寿生科学研究所〉マスク10万枚を全国の体験会場に配布('20/06/11)
- 阪急キッチンエール関西/20年3月期、増収決算に/コロナ禍で新規会員増加('20/06/11)
- シルバーライフ/第3四半期、2桁増収/直販ECが事業黒字化('20/06/11)
- ドクターズ・キッツ/6割がクロスセルで購入/美容器販売が10%向上('20/06/11)
- ハリウッド化粧品/顧客と座談会開催/30~40代の消費者動向探る('20/06/11)
- ヤマサキ/若年層の新規が増加傾向/5月度は前年比11%増('20/06/11)
- グラシア/4、5月度は300%増/迅速なコロナ対応が奏功('20/06/11)
- RIZAPグループ 20年3月期/黒字計画が純損失55億円/コスト削減、非対面事業を強化('20/06/11)
- 青山商事/マスクを抽選販売/初回は10万人応募('20/06/11)
- ユニクロ/アプリを実店舗で体験/原宿店にディスプレー240台設置('20/06/11)
- ストリーム 20年2―4月期/EC売上14.7%増/巣ごもり需要でPCは81%増('20/06/11)
- デジタルギフト/コロナで個人利用が急伸/売上が前年同月比6倍の企業も('20/06/11)
- 〈化粧品訪販各社〉 従来型訪販への回帰進む/研修にはデジタル化の波も('20/06/11)