【ここがターニングポイント】 <セレクトショップLisa> ナラリサ/ブランド再構築で業績V字回復(2025年7月3日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
松田梨佐CEO

松田梨佐CEO

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】アパレル



 ナラリサ(本社奈良県、松田梨佐CEO)が運営するアパレルのECサイト「セレクトショップLisa」は、コロナ禍明けに売り上げが4割減まで落ち込んでしまった。しかし、23年からブランドの理想の姿を再定義する「ビジョン戦略」に経営方針を転換したところ、売り上げがV字回復。24年の売り上げは約1億円となった。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ