【ここがターニングポイント!】 〈ecカレント〉ストリーム/需要捉えた新商品やSDGs施策も

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
携帯炭酸飲料メーカー「PRODI(プロディ)ソーダガン」の販売を開始

携帯炭酸飲料メーカー「PRODI(プロディ)ソーダガン」の販売を開始

【事業規模】大手・中堅
【商品カテゴリー】家電

 家電ECを手掛けるストリームの成長が続いている。21年2―7月期(中間期)のEC売上高は、前年同期比5.5%増の138億7200万円。コロナ禍の巣ごもり需要拡大で活況だった前期からの成長を継続している。旗艦店である「ecカレント」では、ソーダガンなど需要の変化を捉えた商品や、SDGsを意識した家電リサイクルなど新たなサービスを打ち出している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ヤフーショッピング」「PayPayモール」「アマゾン」「au PAYマーケット」
 ■外注先 「佐川急便(配送)」

宅配便リサイクルサービス「リタクル」を開始

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ