【ここがターニングポイント!】〈TSUTAYAオンラインショッピング〉蔦屋書店/アプリから全商品にアクセス

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
100アイテムを厳選し紹介

100アイテムを厳選し紹介

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】書籍・雑貨

 蔦屋書店(本社東京都、増田宗昭社長兼CEO)は、「TSUTAYA(ツタヤ)」で取り扱う書籍や映像作品などを販売するECサイト「TSUTAYAオンラインショッピング」を運営している。11月27日、「TSUTAYAアプリ」を刷新し、アプリからECサイトの商品購入を可能とした。スマホから全ての商品の買い物ができる「手のひらにTSUTAYA」の実現を目指す。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 1999年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

PB商品もラインアップ

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ