【ここがターニングポイント!】 <ミウラタクヤ商店> モノリス/SNS中心のマーケティングに(2024年3月14日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
SNSでの投稿

SNSでの投稿

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】健康食品



 「ひとりEC」の状態で、ダイエットコーヒーなどのECを展開するモノリス(本社京都府、三浦卓也社長)は23年以降、月次売上高が増収基調に転じている。LPやバナー広告を中心に展開していた従来のマーケティングスタイルを、SNS中心に方向転換していったことが奏功しているという。月次売上高が前年同月比で30%増となる月も出てきているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2016年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ