【ここがターニングポイント!】〈Hanayue(ハナユエ)オンラインショップ〉ウチタカ/生花の定期ECを展開

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

定期便で届ける花は店舗スタッフが対応

 生花などを販売するウチタカ(本社東京都、内田孝男社長)は20年5月末、花の定期便サービスのECサイト「Hanayue(ハナユエ)オンラインショップ」を開設した。今後は、メディア型のECの展開も検討しているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■EC運営人数 1人
 ■導入システム 「BASE(ECサイト構築)」

定期便で届く花(例)

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ