【キューブ 松村智明社長】 〈今年10月、東証グロース上場〉独自の手法でゴルフウエアに新市場を創出(2022年11月24日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ラグジュアリーゴルフウエアブランド「MARK&LONA(マーク・アンド・ロナ)などを製造・販売するキューブは今年10月、東京証券取引所グロース市場へ新規上場した。ゴルフウエアの業界にラグジュアリーでファッショナブルなアイテムを投入し、これまでにないブランドとして人気を集めている。21年12月期の売上高は、前期比49.2%増の39億円だったが、そのうちEC売上高は23.3%を占めている。今後もブランドを成長させながら、国内外にリアルとECの両面で展開を強化する方針だ。松村智明社長に、ブランドの強みとマーケティング戦略について聞いた。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ