通販
- ティーライフ 21年7月期/売上高は10.8%増/通販の直販・周辺の双方で拡大(2021年9月9日号)('21/09/12)
- ベネッセホールディングス/オンライン英会話対象拡大/小中高生向けの提供を開始(2021年9月9日号)('21/09/12)
- アスクル/東京大学と共同研究/金融工学を物流最適化に応用(2021年9月9日号)('21/09/12)
- メルカリ/フルリモートワーク導入/多様な働き方の創出を目指す(2021年9月9日号)('21/09/11)
- 増米商店 21年8月期/売上高は30%増に/複数品同梱のセットが寄与(2021年9月9日号)('21/09/11)
- PETOKOTO/被災地のペット支援開始/非常食ドッグフードも販売再開(2021年9月9日号)('21/09/10)
- 北国からの贈り物/売上1.4倍に拡大/イベントに合わせて商品開発(2021年9月9日号)('21/09/10)
- ティーライフ 中期経営計画/3年で売上150億円へ/シェア1位商品や新たな柱を育成(2021年9月9日号)('21/09/10)
- 高島屋/おせちの予約販売開始/EC売上17%増が目標(2021年9月9日号)('21/09/10)
- 日本通信販売協会/7月度の売上高調査/前年比は0.7%減(2021年9月9日号)('21/09/10)
- ファーマフーズ 21年7月期/3桁の増収増益を記録/「ニューモ育毛剤」の大ヒットで(2021年9月9日号)('21/09/10)
- 【ドッグフード通販市場】 メディア強化が増収の鍵に/月間100万PVで500%増収企業も(2021年9月9日号)('21/09/09)
- ヤフー/宅配ロッカーから発送/「ヤフオク」「フリマ」の配送拡充(2021年9月2日号)('21/09/05)
- リンナイ/EC会員90万人超/登録キャンペーンが伸長要因(2021年9月2日号)('21/09/05)
- オズ・インターナショナル/ペット商品大幅拡充/獣医監修コラムも週2で配信(2021年9月2日号)('21/09/05)