通販
- 消費者庁/ヤーマンに課徴金239万円/美容ローラーで痩身表示(2021年8月19日号)('21/08/21)
- 〈通販企業アンケート〉 コロナ禍で8割が増収/業績動向や越境EC、SDGs施策を調査(2021年8月19日号)('21/08/21)
- 高島屋/自社ECを刷新/売上500億円に向け強化(2021年8月19日号)('21/08/20)
- 楽天 21年中間期/国内EC流通17%増/コロナ初期の前年上回る成長(2021年8月19日号)('21/08/20)
- 歯愛メディカル 中間期/通販売上高が19%増/歯科関連以外も伸長(2021年8月19日号)('21/08/20)
- ファンケル/酒類通販を強化へ/10月、子会社を吸収合併(2021年8月19日号)('21/08/15)
- 愛しとーと/ジョイントベンチャー会社設立(2021年8月5日・12日夏季特大号)('21/08/08)
- デファクトスタンダード/買取合計金額20倍/オンライン査定が伸長要因(2021年8月5日・12日夏季特大号)('21/08/08)
- 楽天/食品メーカー12社と連携/不適正転売などのモニタリング強化(2021年8月5日・12日夏季特大号)('21/08/08)
- 経済産業省/物販ECは21.7%増/20年度の市場規模を発表(2021年8月5日・12日夏季特大号)('21/08/07)
- 千趣会/オークネットと協業/通販顧客に買い取りサービス(2021年8月5日・12日夏季特大号)('21/08/07)
- 【専門記者の「空模様」予想】 長期化するコロナ禍業界の活路/〈通販業界予測〉 食品、家電は堅調/取扱商品で需要分かれる(2021年8月5日・12日夏季特大号)('21/08/06)
- 千趣会/「消費から使用へ」/中計策定、売上目標900億円(2021年8月5日・12日夏季特大号)('21/08/05)
- 【通販・通教・EC 2020年度 売上高ランキング〈トップ509〉】 〈上位509社売上高調査〉 コロナ禍の需要を反映/家電、インテリア、食品の増収が顕著(2021年8月5日・12日夏季特大号)('21/08/05)
- そごう・西武/ファンサイトを開設/顧客と新たな関係構築へ(2021年7月22日・29日合併号)('21/07/25)