通販
- エムスタイルジャパン/中国市場に本格参入/「アナツバメの巣」に注目集まる (2022年2月10日号)('22/02/12)
- 米アマゾン/売上4700億ドル(51兆円)に/オンラインストアは13%増収 (2022年2月10日号)('22/02/12)
- 日本通信販売協会/6カ月間で474件/DPFへの累計相談件数 (2022年2月10日号)('22/02/12)
- ユナイテッドアローズ/自社ECを3月に刷新/基本性能向上、OMO基盤を視野 (2022年2月10日号)('22/02/12)
- AOKI/EC限定のヒット商品/2万5000着販売のスーツ (2022年2月10日号)('22/02/11)
- ユーグレナ/サステイナブルな美容液/タマゴ由来細胞培養エキスを配合 (2022年2月10日号)('22/02/11)
- 〈通販各社 コロナ禍のBCP対策調査〉 濃厚接触者 約8割で発生/拠点の分散など対策目立つ (2022年2月10日号)('22/02/11)
- 消費者庁/最終確認画面の改修は必須/改正特商法のガイドライン公表 (2022年2月10日号)('22/02/10)
- STORY/クイズで魅力を訴求/生産者が見えるECサイト (2022年2月3日号)('22/02/06)
- Cake.jp/出店数が1500超/梱包材提供などサポートが奏功 (2022年2月3日号)('22/02/06)
- ヤフー/小澤取締役が代表に/4月、新経営体制に移行 (2022年2月3日号)('22/02/06)
- そごう・西武 第3四半期/通販・EC売上は増収/デリバリーの利用も拡大 (2022年2月3日号)('22/02/05)
- 薬事法広告研究所/過去の事例から学ぶ/通販広告のウェビナー開催 (2022年2月3日号)('22/02/05)
- Hamee/スマホ保険の提供開始/継続的な関係構築目指す (2022年2月3日号)('22/02/05)
- ユーザーライク/21億円の資金調達/サステナブルの仕組みに充当 (2022年2月3日号)('22/02/05)