【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】冷凍食品
ワイズテーブルが運営するイタリアンレストラン「サルヴァトーレ クオモ」のECが好調だ。主力商品である冷凍ピッツァは、「Amazon」のレビューで4以上を獲得するなど好評を得ている。レストランで提供している本格的なピッツァを家庭で楽しめるよう、急速冷凍技術を導入したことが功を奏している。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
【データ】
■EC開始年 2020年12月
■販売チャネル 「楽天市場」「アマゾン」
【飲食店の新たな挑戦】 <サルヴァトーレ カーサ>ワイズテーブル/EC用新設備で店の味そのまま届ける(2023年4月20日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。