【飲食店の新たな挑戦】〈福しんオンラインショッピング〉福しん/ギョーザ、ラーメンをEC展開

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
高橋順社長

高橋順社長

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】ラーメン・餃子

 手もみラーメンや定食のチェーン店「福しん」を運営する福しん(本社東京都、高橋順社長)は20年4月末、ギョーザとラーメンのECサイト「福しんオンラインショッピング」を開設した。
 
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2020年4月
 ■EC運営人数 3人(他業務と兼任)
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「キュレショップ(ECサイト構築)」

餃子のサブスクも展開

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

飲食店の新たな挑戦 連載記事
List

Page Topへ