News
- 九重味淋 21年10月―22年3月期/売上20%増を予想/カタログのページ刷新が奏功 (2022年3月3日号)('22/03/04)
- 日本通信販売協会/1月度売上高調査を発表/前年同月比1.1%増に (2022年3月3日号)('22/03/04)
- 日本ファーマ/メンズ化粧品市場に参入/「マスク荒れ」需要見込む (2022年3月3日号)('22/03/04)
- ココロカ/高電位治療器を小型化/国内外で販路拡大へ (2022年3月3日号)('22/03/03)
- アマゾン/新たな出品者支援を開始/550万円超の特典も (2022年3月3日号)('22/03/03)
- 〈住設訪販企業〉小売店向け工事案件増えて収益化も 製品供給が回復傾向に/販売上向き、明るい兆しも (2022年3月3日号)('22/03/03)
- ダスキン/レンタルモップなど値上げ/7月1日から、コスト増大に対応 (2022年3月3日号)('22/03/03)
- ココロカ 〈五感セラピーで、心身のストレスケアを〉/五感セラピー協会とコラボ進める (2022年3月3日号)('22/03/03)
- 東計電算/スマホをかざし自動ピッキング/ミスや工数の削減に (2022年2月24日号)('22/02/27)
- 〈大地を守る会・らでぃっしゅぼーや〉 第3四半期は減収に/年末商材の販売は好調 (2022年2月24日号)('22/02/27)
- ヒラキ 第3四半期/通販売上高2.0%増に/60周年企画など販促強化 (2022年2月24日号)('22/02/27)
- シャープ/ヘルシオデリに定期便導入/初年度5000人の会員獲得を計画 (2022年2月24日号)('22/02/27)
- Smash/解約起点のマーケ強化/ギフトパッドと業務提携 (2022年2月24日号)('22/02/26)
- ダスキン/適正価格で全国展開/駆けつけサービスを試験運用 (2022年2月24日号)('22/02/26)
- TORICO/3月、マザーズに上場へ/「漫画全巻ドットコム」など運営 (2022年2月24日号)('22/02/26)