ダスキン/適正価格で全国展開/駆けつけサービスを試験運用 (2022年2月24日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「ダスキンレスキュー」のロゴ

「ダスキンレスキュー」のロゴ

 ダスキンは2月22日、暮らしの中で起こるトラブルに迅速に対応する駆けつけサービス「ダスキンレスキュー」を試験的に立ち上げた。長年積み重ねたノウハウを生かして技術と適正な価格に基づいたサービスで全国展開を目指す。
 第1弾メニューとして、特に問い合わせや依頼が多い「鍵を紛失した」「鍵が開かなくなった」「鍵を閉じ込めた」など、鍵に関する困りごとを解決する「鍵の駆けつけサービス」を、大阪府を中心とした近畿圏で検証する。
 暮らしの駆けつけサービス市場は、市場の拡大とともに、見積り金額と実際の請求価格がかけ離れていたなど、多くの苦情が寄せられる課題があるという。

鍵に関する困りごとを解決する「鍵の駆けつけサービス」

鍵に関する困りごとを解決する「鍵の駆けつけサービス」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ