【新規を狙う!】 <グラニフ公式オンラインストア> グラニフ/世界観生かした企画で認知向上へ(2025年4月24日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
執行役員CTO テクノロジーDiv.ゼネラルマネージャー・山田豊氏(写真右)、マーケティングDiv.ゼネラルマネージャー/アートディレクター・浅黄浩氏

執行役員CTO テクノロジーDiv.ゼネラルマネージャー・山田豊氏(写真右)、マーケティングDiv.ゼネラルマネージャー/アートディレクター・浅黄浩氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アパレル、雑貨



 Tシャツや雑貨のグラフィックアイテムを展開するグラニフ(本社東京都、村田昭彦社長)は今年3月から、俳優の西野七瀬を起用したブランドキャンペーンを展開している。タレントの影響力に加えて、自社IP(キャラクター)や世界観の強みを生かし、ブランド認知の拡大を目指す。キャンペーンの一環である謎解きイベントは自社ECサイトを舞台とし、開始から1週間で5200人以上が参加している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2002年
 ■導入システム 「unisize(バーチャル試着)」、「STAFF START(スタッフDX)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

新規を狙う! 連載記事
List

Page Topへ