【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アパレル、雑貨
Tシャツや雑貨のグラフィックアイテムを展開するグラニフ(本社東京都、村田昭彦社長)は今年3月から、俳優の西野七瀬を起用したブランドキャンペーンを展開している。タレントの影響力に加えて、自社IP(キャラクター)や世界観の強みを生かし、ブランド認知の拡大を目指す。キャンペーンの一環である謎解きイベントは自社ECサイトを舞台とし、開始から1週間で5200人以上が参加している。
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【データ】
■EC開始年 2002年
■導入システム 「unisize(バーチャル試着)」、「STAFF START(スタッフDX)」
【新規を狙う!】 <グラニフ公式オンラインストア> グラニフ/世界観生かした企画で認知向上へ(2025年4月24日号)
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