【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】食品
スープやスムージーのサブスクリプション(サブスク)サービス「GREEN SPOON(グリーンスプーン)」を提供するGreenspoon(本社東京都、田邊友則CEO)は24年5月8日から21日まで、「渋谷スクランブルスクエア」の2階「Space 2」において、ポップアップイベントを開催している。ポップアップイベントでは、試食の機会を提供し、商業施設に訪れる人からの商品購入を目指していく。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
【データ】
■EC開始年 2020年
■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」
■外注先 「ヤマト運輸(宅配)」
【新規を狙う!】 <GREEN SPOON> Greenspoon/”試食”を通じて、30~50代の女性客獲得へ(2024年5月16日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。