【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】フェムテック商品
「整体ショーツ」を始めとした姿勢ケア商品の企画・開発を展開するボディスプラウト(本社神奈川県、小林篤史代表)は今年11月、新ブランドを発足する。「月経」や「生理」など、女性特有の健康問題を解決できるフェムテック商品を発売する。同社の中村マカロン悠希氏がブランドマネージャーに就任し、女性スタッフを中心に商品を開発している。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
【データ】
■EC開始年 2023年11月
■販売チャネル 「自社サイト」
■外注先 「Amazon Pay(決済)」「NP後払いサービス(同)」
【新規を狙う!】 <Fem―core> ボディスプラウト/フェムテックブランドを発足(2023年10月5日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。