【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】日用品
日本のものづくりと文化を土台にブランドを開発するUnsungs&Web(アンサングズアンドウェブ、本社東京都、有井誠社長)は18年から、自社ECサイト「Komons(コモンズ)」を運営している。主な取扱商品は自社ブランドの洗剤・日用品だ。新たな販路拡大として小売店への商品卸しを始めたことと、コロナ禍での新商品発売が奏功し、21年1月期のEC売上高は前期比2倍に伸長した。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
【データ】
■ECサイト開設時期 2018年8月
■販売チャネル 「自社サイト」
【新規を狙う!】 〈Komons(コモンズ)〉Unsungs&Web(アンサングズアンドウェブ)/商品卸がECの新規顧客に
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。