【新規を狙う!】 〈一心たん助ショップ〉Globridge/インフルエンサーの影響で認知拡大(2023年7月5日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
奈良岡純氏

奈良岡純氏

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】肉

 飲食店を展開するGlobridge(グロブリッジ、本社東京都、大塚誠社長)が運営する牛タン専門店のECサイトは、実店舗を持つ強みを生かし、売り上げを徐々に伸ばしている。マイクロインフルエンサーの影響力で認知を拡大し、ファンを増やしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2020年
 ■EC運営人数 2人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「BASE(サイト構築)」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

新規を狙う! 連載記事
List

Page Topへ