【人気の立役者】 〈タカミ公式サイト〉タカミ/試した9割が定期購入

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

岡村雄嗣社長

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】スキンケア

 ロレアルグループの傘下で、スキンケアECを手掛けるタカミ(本社東京都、岡村雄嗣社長)は、主力商品の角質美容水「タカミスキンピール」の売れ行きが順調だ。お試し品を購入した顧客の9割以上が定期購入を申し込むという。根強いファンが多く、自社EC「タカミ公式サイト」の売り上げをけん引している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC運営人数 3人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」
 ■導入システム 「Vegas(ベガス・基幹システム)」
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」「佐川急便(配送)」「日本郵便(配送)」

「タカミスキンピール」

お試し品から定期便への引き上げ率も高い

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

人気の立役者 連載記事
List

Page Topへ