【人気の立役者】〈otonadekodomo(オトナデコドモ)〉オーチ/子ども服屋のマスクが大ヒット

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

赤尾翼代表

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】アパレル

 アパレルや雑貨の製造・販売を手掛けるオーチ(本社神奈川県、赤尾翼代表)は、自社ブランドの子ども服をECと実店舗で販売している。新型コロナウイルス感染拡大を受け生産した、高機能マスクが大ヒット。同社の看板商品へと成長した。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「アマゾン」
 ■導入システム 「BASE(ECサイト構築)」
 ■外注先 「ヤマト運輸」「佐川急便」(配送)

ヒット商品となった「otonadekodomoマスク」

サイトトップページ

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

人気の立役者 連載記事
List

Page Topへ