【人気の立役者】 〈ピルボックスジャパン公式サイト〉ピルボックスジャパン/年間売上3億円のケアブランド

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「サマーズイブ」の販売トップページ

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】美容品、衛生用品、サプリメント

 美容品、衛生用品、サプリメントなどのECを展開するピルボックスジャパン(本社東京都、栖原徹社長)は、デリケートゾーンのケアブランド「サマーズイブ」の売れ行きが順調だ。同ブランドの20年7月―21年6月の売り上げは3億円を見込む。ECと卸売りを展開しており、ECだけの伸長は前年比31%増となりそうだ。

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【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ヤフーショッピング」「アマゾン」
 ■導入システム 「ヤマト運輸(配送」「佐川急便(配送)」

情報コンテンツ「愛され女子プロジェクト」でもファンづくり

「サマーズイブ フェミニン泡ウォッシュ」

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