【第22回 水機器・水素関連製品 特集 「NB水素商品」】(2022年4月28日・5月5日合併号)

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 ネットワークビジネス(NB)の水・水素関連製品は、高付加価値で高単価の水素やオゾン、ファインバブルといった機能性に焦点を当て、付加価値のある製品開発、販売する企業が増えている。NB業界は、長引くコロナ禍で対面での製品体験を自粛してきた企業が多かったが、規制が明けた今春からリアルイベントやトレーニング、インセンティブ旅行などを再開する動きが目立っている。今回の特集では、ナチュラリープラス、プリモワールド・ジャパン、日本トリムのOEM製品を販売するオールコーポレーション、YOSAのNB企業4社の製品動向をまとめた。

(続きは、「日本流通産業新聞」」4月28日・5月5日合併号で)

■掲載記事
・〈注目水素水〉ナチュラリープラス/水素溶存率が3・3ppmに/スポーツニュートリション「オレミオ」も投入
・ 〈インタビュー〉プリモワールド・ジャパン 林大輔社長/「水素をテーマにしたNBを展開」
・YOSA/水素と低濃度オゾンを訴求/生成器、浴室用機器を販売
・オールコーポレーション/「ラヴェリオ水素水」販売/日本トリムのOEM供給製品

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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