【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】アイスクリーム
健康志向ジェラードブランド「Karadaneeds(カラダニーズ)」をEC展開するShineBlue(本社東京都、亀井京子代表)は、食前にアイスを食べる食習慣「アイスファースト」を提案し、自社のジェラートがある食生活を訴求している。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
【データ】
■販売チャネル 「自社サイト」
■導入システム 「カラーミーショップ(ECサイト構築)」
■外注先 「ヤマト運輸(配送)」
【社長の新たな挑戦】 <Karadaneeds> ShineBlue/亀井京子監修のジェラートブランド(2024年4月11日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。