【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】サプリメント
ナチュレジャパン(本社東京都、橋本真弘代表)は、次世代エイジングケアブランド「PERFECT NMN (パーフェクトエヌエムエヌ)」において、試行錯誤を繰り返しながら、事業を成長させている。高価格帯や日本での認知不足など、さまざまな課題を解決しながら、売り上げの増加につなげている。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
【データ】
■EC開始年 2021年
■EC運営人数 8人
■販売チャネル 「自社サイト」「アマゾン」
■外注先 「ヤマト運輸(宅配)」「佐川急便(同)」
【社長の新たな挑戦】 <PERFECT NMN> ナチュレジャパン/日本でほぼ認知なし、試行錯誤で事業成長(2023年8月24日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。