【社長の新たな挑戦】 <PERFECT NMN> ナチュレジャパン/日本でほぼ認知なし、試行錯誤で事業成長(2023年8月24日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「PERFECT NMN」

「PERFECT NMN」

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】サプリメント



 ナチュレジャパン(本社東京都、橋本真弘代表)は、次世代エイジングケアブランド「PERFECT NMN (パーフェクトエヌエムエヌ)」において、試行錯誤を繰り返しながら、事業を成長させている。高価格帯や日本での認知不足など、さまざまな課題を解決しながら、売り上げの増加につなげている。


続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。


【データ】
 ■EC開始年 2021年
 ■EC運営人数 8人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「アマゾン」
 ■外注先 「ヤマト運輸(宅配)」「佐川急便(同)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

社長の新たな挑戦 連載記事
List

Page Topへ