【社長の新たな挑戦】 〈職人醤油ストア〉伝統デザイン工房/博報堂と共同でイベント、売上高は1.2倍に

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
高橋万太郎社長

高橋万太郎社長

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】醤油

 伝統デザイン工房(本社群馬県、高橋万太郎社長)が運営するしょうゆのECサイト「職人醤油ストア」の21年3月期のEC売上高は、前期比1.2倍に伸長した。しょうゆに合う料理名から商品を選べる販売企画「大好物醤油」が増収に寄与した。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■ECサイト開設時期 2007年
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■ECサイト構築システム 「カラーミーショップ」

新たなパッケージデザイン(とんかつ)のしょうゆ瓶

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

社長の新たな挑戦 連載記事
List

Page Topへ