【社長の新たな挑戦】 <cotta>cotta/23年は「法人」「健康」を重視(2022年1月19日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
黒須綾希子社長

黒須綾希子社長

【事業規模】大手・中堅
【商材ジャンル】製菓材料


 製菓材料の通販事業を展開するcotta(コッタ)は23年、事業戦略を大きく変更する。これまでは個人需要に応える事業戦略だったが、23年は法人需要の開拓に注力する。コロナ禍での消費者の購買行動の変化を受け、カフェや飲食店などへの法人向けサイト「cotta business(コッタビジネス)」にリソースを集中する。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2012年
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「goo Search Solution(サイト内検索)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

社長の新たな挑戦 連載記事
List

Page Topへ