インタビュー
- 【グッドイートカンパニー 忍足大介代表取締役CFO兼COO】 〈「GOOD EAT CLUB」を本格稼働〉ドコモ×外食で名店の味をECで('21/02/25)
- 【「DIY FACTORY」大都 山田岳人代表取締役CEO】 〈SOY2020「ガーデン・DIYジャンル」ジャンル大賞受賞〉「価格・納期・品ぞろえ」徹底でジャンル大賞('21/02/19)
- 【DINETTE(ディネット) 尾崎美紀CEO&FOUNDER、斉藤圭MarketingDivision/Manager】 〈D2C化粧品の21年戦略〉1カ月でLINE1万人増('21/02/11)
- 【シュゼット・ホールディングス 蟻田剛毅代表取締役社長】 〈コロナ禍のバレンタインに挑戦〉ECモール開設、同業者と売り場開拓('21/02/03)
- 【ファストステップ 萩広史取締役】 〈女性向けアパレルをEC展開〉下着専門の新ブランドで事業拡大へ('21/01/28)
- 【ストリーム 齊藤勝久代表取締役社長】 〈今期売上高275億円見込む〉レンタルなど新事業強化の1年に('21/01/21)
- 【cotta 黒須綾希子社長】 〈コロナ禍で通販売上伸長〉新規顧客の定着が今年最大のテーマ('21/01/14)
- 【NOMON(ノモン) 山名慶代表取締役社長】 〈NMN配合サプリメントをEC展開〉「抗老化」期待できるサプリを低価格で('20/12/17)
- 【エニグモ 金田洋一取締役兼コーポレートオペレーション本部長、谷口亮経営企画室長】 〈「BUYMA」会員数は800万人に〉”特化型市場”で世界をつなぐ('20/12/10)
- 【三本珈琲 食品安全・開発研究本部 部長兼製造部門統括本部長】 山口章氏/独自のSDGsを展開('20/12/03)
- 【コックス 宮野敦デジタル推進統括部長兼運営部長】 〈上期EC売上高は前年同期比8.9倍に〉マスク事業が好評100万円のマスクが話題('20/11/26)
- 【三越伊勢丹 デジタル事業部・定期宅配営業部 青木慎吾チーフディレクター】〈3年目迎えた食品EC「ISETAN DOOR」〉攻めの3年目、会員満足度向上へ('20/11/19)
- 【ミルズインターナショナル 櫻井聡社長】 〈前期売上は4割増の20億円〉ヒット曲「香水」でドルガバ人気爆発('20/11/12)
- 【キンライサー 森崇伸CEO】 〈ウェブ集客を強みに住設を販売〉株式上場を準備、海外展開も('20/11/05)
- 【楽天 地域創生事業 ジェネラルマネージャー 小笠原航氏】 〈有名店長が楽天入社〉「地域活性化」「店舗と楽天の架け橋」が使命('20/10/29)