インタビュー
- 【食文化 萩原章史社長】 〈給食食材買取事業で認知拡大〉コロナ禍で新規顧客50万人獲得('20/10/15)
- 【薬事法広告研究所 稲留万希子副代表】〈受講者数3~4倍 10月、景表法セミナーを開催〉('20/10/10)
- 【subsclife 町野健代表取締役社長】 〈「家具のZOZO」を目指す〉オフィス見直しでサブスク需要が拡大('20/10/08)
- 【TAKEO 齋藤健生社長】 〈昆虫食のECサイトを展開〉安全安心の国産昆虫食の流通拡大を目指す('20/10/01)
- 【ルコリエ 細野裕平社長】〈ジュエリーのECサイトを運営〉 50カ国訪れた”旅人”が事業を強力に牽引('20/09/24)
- 【コスモス・ベリーズ 牧野達代表取締役社長】 〈ヤマダグループで家電仕入れを展開〉コロナ禍で家電需要が好調、EC加盟店も増加傾向に('20/09/17)
- 【アドビ デジタルメディアカスタマーエクスペリエンス 太田哲也シニアマネージャー】 サブスク導入が売上の追い風に('20/09/10)
- 【永野設備工業 永野祥司代表取締役】 〈ECサイト「住設ドットコム」を運営〉ユーチューバーとしての新たな挑戦('20/09/03)
- 【〈冷凍ケーキ専門の「Cake.jp」を運営〉Cake.jp(ケーキジェーピー) 高橋優貴社長 】コロナ禍で出店者増、売上2.5倍に('20/08/20)
- 【Green Snap(グリーンスナップ) 西田貴一代表取締役社長】 〈”植物のインスタグラム”で急成長〉「植物栽培」の課題をECで解決('20/08/06)
- 【MOA 山口龍平代表取締役社長】 〈4月、代表に復帰〉前期売上高は540億円見込む('20/07/23)
- 【Lifeit 堤さおり取締役EC事業部ゼネラルマネージャー】 〈今期、3年連続の2桁増収を目指す〉顧客目線の追求で売り上げ拡大('20/07/16)
- 【あさ開 楽天市場店 田中詩織店長】 〈あさびらき十一代目源三屋〉「巣ごもり需要」の影響で業績好調('20/07/09)
- 【NTTドコモ パートナービジネス推進部 櫻井稚子アライアンス担当部長】 〈EC事業1年目迎える「dミールキット」〉”ミールキット”認知向上に手応え('20/07/02)
- 【SONOKO 宇田川裕昭社長】 〈SONOKOオンラインショップを運営〉休眠顧客の呼び戻しが順調に('20/06/25)