【ファストステップ 萩広史取締役】 〈女性向けアパレルをEC展開〉下着専門の新ブランドで事業拡大へ

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 ドレスや下着など女性向けアパレルをEC展開するファストステップ(本社東京都、有友純一郎CEO)は、事業拡大に向けて舵を切ろうとしている。21年3月期のEC売上高は、連結ベースで50億円を超える見通し。20年末時点で、売上高は49億円になっているという。今後は成長を支えたドレスのECサイト「dazzy(デイジー)」とすみ分けする形で、下着専門ブランドを確立する。下着専門のECサイト「247lingerie(247ランジェリー)」を20年12月に開設しており、SNSやユーチューバーを活用したデジタル戦略で事業拡大を目指す。下着販売を指揮する萩広史取締役に話を聞いた。

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