インタビュー
- 【杭州宜格化粧品有限公司 共同創設者 飛慢(フェイマン)氏】<ECを中心に世界110カ国へ> 製品研究開発費に200億円投じる(2025年2月20日号)('25/02/21)
- 【アイシップ 永井幸司社長】 <今年6月には12周年イベントの開催も予定> 愛用者を中心とした組織で堅実な展開を(2025年2月13日号)('25/02/17)
- 【フェリシモ 神戸ポートタワー事業部 部長事業推進マネージャー 富田浩幸氏】 <神戸ポートタワー事業の手応えは?> 年間来場者が31年ぶり50万人突破(2025年2月13日号)('25/02/14)
- 【アンドエスティ 田中順一取締役CMO】 <モール流通額を5年で1000億円へ> 25年は共創で”ファクト”を作る(2025年2月13日号)('25/02/13)
- 【eBay Japan合同会社 モラーノ絢香 戦略マーケティング室部長】 <「BeReal.」活用の狙いは?> ”リアルなつながり””モーメントの共有”に期待(2025年2月6日号)('25/02/06)
- 【サウンドファン 山地浩社長】 <「ミライスピーカー・ミニ」が大ヒット> 24年1番売れたスピーカーに(2025年1月30日号)('25/01/30)
- 【ロイヤルワールド フィリオ・カムラン会長】 <24年4月期売上高が倍増> オーガニックなライフスタイルの提供を(2025年1月23日号)('25/01/27)
- 【明治 価値創造戦略本部 戦略推進部 コンテンツ開発G長 明治ホールディングスグループDX戦略部兼務 川端善也氏 コンテンツ開発G 栗原俊祐氏 Wellnize 代表取締役兼執行役CEO 木下寛大氏】 <「明治会員ID」「明治ポイント」を本格開始> 点から線へ、小売店巻き込む明治のDX(2025年1月23日号)('25/01/23)
- 【Dstyleホールディングス 徳田充孝会長兼社長】 <ダイアナを中軸に展開> 体制整い、25年は力強い展開を(2025年1月16日号)('25/01/20)
- 【ジュピターショップチャンネル 上席執行役員営業統轄本部長 宮内正史氏】 <ファッション売上5%増の要因は>”外出を楽しめる”商品提案が奏功(2025年1月16日号)('25/01/17)
- 【ビビッドガーデン 秋元里奈社長】 <登録ユーザー数100万人突破>ユーザーのニーズに合わせ複数のサービスを展開(2025年1月16日号)('25/01/17)
- 【エルシーエー 三橋哲社長】アドバイザー制度など新施策を展開(2025年1月9日号)('25/01/13)
- 【QVCジャパン 高倉裕助統括本部長】 <新たな試みに迫る> /ECやアプリで顧客と触れ合う(2025年1月9日号)('25/01/10)
- 【イタミアート 伊丹一晃代表取締役】/25年はノベルティー市場に進出(2025年1月1日新年特大号)('24/12/27)
- 【コニカミノルタジャパン マーケティング統括部 ポータル推進部・部長 中村睦朗氏 マーケティング統括部 統括部長 新浦大蔵氏】 <サイト利用対象を全法人に拡大> /物販とサービスのECで10年増収続く(2024年12月19日・26日合併号)('24/12/19)