【こだわり 商品開発】 <ナチュ凛> ナチュラル本舗/食べられる観葉植物で新市場開拓(2025年11月20日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
モリンガパウダー

モリンガパウダー

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】食品



 モリンガを原料とした商品の企画・販売を行うナチュラル本舗(本社埼玉県、松田直人社長)が、独自の商品開発力と、巧みなECモール戦略で着実にファンを増やしている。主力商品の品質と飲みやすさでリピート顧客を獲得。新たに、「食べられる観葉植物」というコンセプトの「おうちモリンガ」を投入した。健康・環境意識の高い層にアプローチし、新たな市場の創出を目指すという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2021年
 ■EC運営人数 2人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「Amazon」「楽天市場」
 ■導入システム 「Shopify(ECサイト構築)」

おうちモリンガ

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ