【こだわり 商品開発】 <FUJIMI> トリコ/「FUJIMIプロテイン」から新味、SNSや広告で認知拡大へ(2025年6月26日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
セールスプロモーションチーム営業・PR担当・小野亮祐氏

セールスプロモーションチーム営業・PR担当・小野亮祐氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】プロテインなど



 ポーラ・オルビスグループのトリコ(本社東京都、花房香那社長)は6月16日、パーソナライズプロテインブランド「FUJIMI パーソナライズプロテイン(FUJIMIプロテイン)」から新味となるレモネード風味の販売を開始した。爽やかな味わいとコラーゲンを約3000ミリグラム配合していることをSNSや広告で訴求して、購入につなげていく予定だ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2018年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

新味となるレモネード風味を発売

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ